ニュートライプ - Classic シリーズ ビーフ & グリーントライプ390g

犬が泣いて喜ぶ!犬の健康食 "トライプ"を手軽に愛犬に与えられるように缶詰にしたフードがニュートライプ (Nutripe)です。

ニュージーランドの放し飼いの牛を100%骨抜きビーフ使用。

ビーフ & グリーントライプは、ニュージーランドの大変厳しい食品衛生そして生産管理を有する牧農国で生産されています。安心して愛犬に与えてください。


「健康的な食生活」
「食欲増進」
「カルシュウムと亜リン酸の比率が自然なバランス」
「つややかな毛並みと健康的な歯」
「消化性を高める乳酸菌の配合」


トライプは、イギリスをはじめヨーロツパのブリーダーの間で昔から絶対的な信頼がおかれ、犬の健康食とされています。トライプを与える事により親犬が健康であることはもちろん、生まれてくる子犬たちが何より健康だといわれ、トライプは犬にとつて完璧な食事だと評価する人もいるほどです。

ニュートライプ製品は、オーストライアのマードツク大学の獣医学部教授の協力のもとに研究開発されたレシピによるもので、グリーントライプのみの缶詰の他に、ニュージーランドの大自然の放牧で育つた犬が大好きな肉とグリーントライプを組み合わせた全8種類の缶詰が揃つております。このフードこそ、肉食性の犬猫本来の正しい食事といえます。.


愛犬、愛猫にニュートライプを与える事で、食生活はよい健康的になり、食欲が増し、つややかな毛並みそして、より健康な歯になります。
愛犬、愛猫は、トライプ(第4胃)内で消化された草や穀物の栄養分をたくさん含んだニュートライプを食べる事で、栄養価の高い食物を取る事ができます。
ニュートライプ缶詰ドツグフードには、放し飼いの牛と羊のトライプを用いニュージーランドとオーストラリアで生産そして缶詰されています。

ご承知の通り、ニュージーランドとオーストラリアは、大変厳しい食品衛生そして生産管理を有する牧農国です。

☆彡画像をクリックして詳細をご覧ください
人工着色料、香料、保存料を含まない自然派の缶詰ドツグフードです。
•良質のニュージーランド産の羊のグリーントライプを主原料として使用しております。
•ワンちゃんの好みにより、オリジナルグリーントライプ、グリーントライプ + ビーフ、グリーントライプ + ラム そして グリーントライプ+チキン を用意しております。
•そして、ニュージーランドの原住民であるマオリ族の間で長年にわたり足腰の民間療法としてあまりにも有名なリツプド グリーンマスル パウダー(緑イ貝の粉末)を配合しました。緑イ貝は、オメガ3脂肪酸、グリコサミン、コンドロイチン、硫酸エルテルを豊富に含有した貝類です。
•ニュートライプの缶詰ドツグフードは、無添加 穀物不使用 (Grain Free) です。


原産地: ニュージーランド
原材料: 骨抜きビーフ、ビーフグリーントライプ、紅藻抽出物(安定剤)、緑イ貝の粉末 ビタミン&ミネラル、加工に必要な十分な水、穀物不使用 (Grain Free) です。

エトキシン、BHA、BHTなどの人工添加物は一切入つておりません。
成分分析: 祖タンパク質 (Min)8.6%.粗脂肪質(min)7.6%.粗繊維(max) 0.1%.粗灰(max)0.8%..
内容量: 390g
保存方法: 常温で与えてください。開封後は冷蔵庫で保存し、48時間以内に使いきるのが理想です。


ニュートライプは、大変栄養価が高いので現行のドツグフードに混ぜたり、トツピングしてサプリメントとして取つて頂けます。
もちろん、ニュートライプのみ主食としても。

ご購入前にお読み下さい。
ニュートライプ (Nutripe) の缶詰の外観ですが、国産と比べ海外もの特有であり、概してあまりよくありません。
凹み缶・キズのある缶・ラベルが少し破れた缶でも出荷させて頂いております。
見た目が悪くても中身に全く問題はございませんので、予めご了承の上ご購入頂きます様、お願い申し上げますニュートライプは、大変栄養価が高いので現行のドツグフードに混ぜたり、トツピングしてサプリメントとして取つて頂けます。
もちろん、ニュートライプのみ主食としても。

645円

お問い合わせください
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索