【PetKind】ペットカインド ビーフトライプ 396g

我が家ではトライプ缶詰は生後20日前後から生涯与えています。

とにかく飛びつくおいしさ・・健康にはなくてはならない商品です。

とPetKind(ザッツイット)ドッグ缶は、グレインフリー・グルテンフリーで、非常に栄養価の高いキノア(雑穀)と酸化防止剤としてアサイーベリーを使ったタンパク源が豊富なウエットフードです。ドライフードに混ぜたり、手作りフードの栄養補助としてお使いください。

【トライプについて】
グリーントライプとは、羊や牛などの反芻(はんすう)動物と呼ばれる4つに分かれた胃を持つ動物の無漂白の胃袋のことです。グリーントライプには消化酵素、乳酸菌、アミノ酸、必須脂肪酸(オメガ3と6)、また、高品質なビタミン、ミネラル等が豊富に含まれており、ペットの健康に大きく寄与します。

【犬の本能を刺激する嗜好性】
野生に肉食動物が草食動物を捕獲した際、真っ先に食べるのがトライプです。欧米のブリーダーの間では、トライプを犬に与えることはすでに常識です。その理由は抜群の嗜好性とともに子犬の段階からトライプを与えることで骨密度、筋肉量が増すと言われているからです。

原材料ビーフトライプ、ビーフ、水分、スイートポテト、キノア、アサイーベリー
原産国カナダ
成分値粗タンパク質:8%以上、粗脂質:6.3%以上、粗繊維:0.6%以下、粗灰分:1%以下、水分:79%以下、オメガ6:0.21%以上、オメガ3:0.39%以上
カロリー(100g中)140kcal

710円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索